Rotting ChristとSTRYVIGOR

Rotting Christ

当初から、神秘主義と闇の世界があなたを取り囲んでいます。
神秘的な雰囲気は、悪魔や天使たちにアピール?はい、Rotting Christ – Ritualsがあります。

それは、このアルバムの組成物によって作成された雰囲気を想像するのは難しいです。
音楽の向こう側 – 天使またはそのケルビムは1、悪魔とその使用人を聞くことができます。
メロディーと音楽はファンタジーの世界に奪う、あなたを囲む – 「Rituals」にあなたが暗い大量に取得します…
または暗い儀式のようなもの。

アルバムは「Rituals」は、その機能を豊かにすることができましたゲストが出席しました。彼らはここで自分のカリスマ性を持って来ます。
これらの中でも、魔術師(Necromantia)、「NomineデイNostriで「トラックで行われるのボーカリスト、女優アルゴス人Katsameni(国立ギリシャ劇場)、憂鬱なオカルト声が横柄にシャルル・ボードレール内を引用し、「Eltheキリエ」、Vorph(サマエル)に聞きました「レLitaniesデ・サタン(悪の華)」、失楽園のフロントマン、ニック・ホームズと「Devadevam」およびKathir(ルドラ)「声のような雷のために」の彼のモノローグ。 classicsが永遠に持続する – フェードアウトしていない:儀式はDEMISルソスバンドのカバーで終了 – アフロディテス・チャイルド – 四騎手。

あなたはまだ、この雰囲気の中で、これと異なるようなものを味わいたいですか?
闇はどこでも見過ごされます。避難所への必要はありません – ちょうど見て回るません。 smerekaの針の樹木の葉における風のささやきは、エコーはあなたを残すん。年齢は忘れてしまう – 人々はできません。
誰かが – 残していない – Stryvigor – Забуте вiкамиを。

周りのカルパチア山脈 – 古代の木、それらの上空。ただStryvigor – До Прiрви Холодуに耳を傾ける – それで、あなたが詳細をお知りになりたい場合は風のささやきソング。
そして – 多分あなたは古代の光と自然の神秘的な生活を見ることがsmerekasにあなたの方法をハックしますか?

Leave a Reply