錆は金属のようなものを台無しにするためにあえてしないだろう

Primal Fear - Rulebreaker

始まる吹くでいるかのように巨大なものと強大なノックゲートアウト、聞くことができます。悪魔?

いや、それはPrimal Fear – Rulebreakerです

次に、ボリュームをオン – 重金属が同伴し、すべての周りの奴隷に開始します。マーシーミッドテンポの最初のトラックの天使とは、次の曲を聞くことをお勧めします。終末論的なムードは、差し迫ったの期待が次のトラックに記載されている – 終わりが近いです。別の曲はすぐになり、将来の出来事への期待を、調整します。
すぐにどこでも取り囲む箇条書き&涙を採用する必要があります。主な動機は、すべて組成物全体に聞こえます。我々は、世界で何かを変更する必要があります。誰と誰も。
しかし、誰がそれを行うことができますか?ただRulebreaker – システム、車輪の地獄と自由の根深い精神に反して上昇反乱。金属を信じている人のために – 次の反乱のためには、我々は信頼メタルでは多くのファンのパワーメタルによって待望続きます。時を刻む時計、オルゴールのメロディー – 何が次に起こるのだろうか?
悲しい、叙情的なバラードが聞こえるのに – 金属達人は、強力な駆動入力後、「私たちは恐れることなく歩き」と述べています。しかし、その後 – 再び叙情的な悲しい独白、刻々と過ぎて時計と機械人形に続くパワーとドライブ。その後、メロディアスなギターパートと上記…オルゴールと終了このトラックを刻む時計のすべての組み合わせ。

とぎれとぎれおよび可変曲の後リマインダーでなければならない – いいえ、リトリート、ノーサレンダー、あなたは世界との戦争でね!しかし、おそらく周りのすべてのものは、自分の失敗、エラーやできないことが世界を変えるために非難することではないのですか?メタルバラードは私に悪魔はその観点を示している – 悪魔のチームは世界を破壊する必要はありません。
破壊したくない – それを保存する必要があります。 誰から?すべてから – 「有機戦争マシン”彼らが最初に定数心で倒す必要があります。スカイが燃えている、と彼はそれについて歌って – 叙情的にメランコリックなスタートは、主人公が神に謝罪を意味します!隠れた意味でバラードではなく、それ以外の場合は。ファンはパワーメタルヒステリックな金切り声を待っていました?!募集 – それを持って、このトラックが告げるよう狂乱マッド戦いは、継続し、常にされます!
そうでないかもしれない悪魔が自分の分隊でそれらを取ることはありません金属後悔のすべての達人?

ボーナスのカップルと完全に別のリリースが、あります – Primal Fear – Rulebreaker(日本版)

Leave a Reply