古代の伝説の暗い雲

3340cover78028576592[1]

千年の歌の導入は、音楽のたそがれのキャンバスを展開し、その後、迅速なドライブと無制限の猛烈な旋風に持ち去られ、次の作曲の声楽フレーズの周りの音楽の通路のさまようことを期待します変数のうなり声に具体化する厳しい声のフレーズ。暗い予言の厳しさと、試練、戦い、戦いの準備の感情的な上昇。 Infinite VoidはBlackHelm(Aus)-Dark Clouds of the Infernoアルバムの本質を完全に具現化し、音楽のパッセージの魅惑的なレースを織り込み、古代の物語と騎士のサガの物語でボーカルフレーズを包み込みます。まるで以前の作曲を続けているかのように、蛇と石のタイトルを独自のもので補い、脈動する行進の強力な波への主要な動機の開発を続けています。
鍛冶屋のハンマーで恐ろしい前兆を挽くと、タイタンの彫刻は、スクロールに描かれた呪文の驚くべき前兆に包まれて、神秘的な実体の具現化の悲観的な宣言で前進します。ラヴナスを抱きしめると、物語の厳しさと意欲を高め、前の歌を運転するという致命的なダンスを続けます。
次の作品「カービング・ア・タイタン」は、バード・サーガのすばらしいトレンドを設定し、シシュタの男性と女性のボーカルのデュエットを幻想的な謎の妖艶な雰囲気で包みます。タイトル作曲 『Dark Clouds of the Inferno』はアルバムを完成させ、神秘的な素晴らしさと厳しいドライブの統一を体現し、それらを作曲構造に絡み合わせて交互に並べます。

Leave a Reply